朧の.Netの足跡
問合せ先:support@oborodukiyo.info サイト内検索はこちら 
その他 Norton Internet Securtiy 2012の期間延長の仕方





Norton Internet Securityで、残り期間がある段階で新しいパッケージを使って期間を延長する方法をご紹介したいと思います。
ここで紹介するものはあくまでも一つの方法であると思ってください。
まず、NISを開くと真ん中のちょっとした辺りに残り期間が表示されていると思います。
その横に「延長」というリンクがあります。(図1参照)
それをクリックするとウィンドウが開きます。(図2参照)
「キーまたはコードがある場合」というのがありますので、これをクリックします。
すると、買ってきたパッケージのプロダクトキーを入力する欄が表示されますので、そこにプロダクトキーを入力して「次へ」ボタンを押して終わりです。
期間が延長されていることがわかると思います。
注意する点は、買ってきたNISのプロダクトキーを一度アクティブ化してしまうと、そのプロダクトキーで期間を延長することができないことです。
最後に買ってきた方がバージョンが新しい場合は、この後にインストールするとよいと思います。

図1


図2










良いやや良い普通やや悪い悪い

投稿日時評価コメント